「時空の森」の管理人“猫和尚”による日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素敵な映画のお知らせ
2008-04-01 Tue 00:38
ピクチャ 8

宮澤賢治さん原作の「グスコーブドリの伝記」が
来春アニメ映画化だそうです!
アニメ「銀河鉄道の夜」の監督さんでもある、杉井ギサブロー氏が
再び監督を担当するとのこと。
主人公のブドリ役は、ジョバンニ役だった“青い猫くん”が
なるんだそうですよ!?
ということは、キャラクターデザインはますむら氏ですね!
オフィシャルサイトを見てみたのですが・・・ちょっぴり大人っぽくなってました★
・・・なんだか素敵な連鎖。
こうなったら音楽もやはり細野さんが良いですね!

お話の内容的にも賢治さんの自伝的な要素も含んでいる内容で
大好きなお話なので、どんなアニメになるのか今からとっても楽しみです♪

グループタック オフィシャルサイト
http://www.g-tac.co.jp/

写真は「銀河鉄道の夜」です。(1985年)
別窓 | 告知 | コメント:0 | トラックバック:0
<<幻想的作品Vol.1 | 時空の森*通信 | 星空的雑貨Vol.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時空の森*通信 |
