「時空の森」の管理人“猫和尚”による日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星空的雑貨Vol.1
2008-03-12 Wed 02:02
IMGP01282.jpg


とうとう手に入れました!
以前から大好きだったガラス工芸作家さん“ノグチミエコ”さんの
美しい星空的作品を、思い切って購入してしまいました。
ノグチさんとは、一言で言うと宇宙や美しい幻想世界をガラスの中に描く・・・
そんな作家さんです。
私が購入させていただいたのは、掌にほっこりとなじむしずく型のガラス玉。
その中には蒼い宇宙、そして銀河が光り輝いています。
いつまで眺めていてもあきない、いつしか時間を忘れてしまうほど
素敵な世界がガラス玉の中に広がっています。。。
これからもずっとずっと大切にしたい素敵な“宝物”になりました。

※3月19日より横浜にて行われる展覧会に出品されるとのこと。
 詳しくは、下記のアドレスにて紹介されています。

ノグチミエコさん オフィシャルHP
http://www.fusionfactory.jp/
スポンサーサイト
別窓 | 星空的雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
<<展覧会出展のおしらせ | 時空の森*通信 | 映画「リトル・ミス・サンシャイン」(2006年)観ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時空の森*通信 |
