「時空の森」の管理人“猫和尚”による日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山本タカト展
2008-02-15 Fri 11:14
仕事で浅草に行った帰りに、行ってきました!「山本タカト展」

山本さんは、幻想的かつ耽美的な世界観を繊細に美しく描く作家さんです。
今回の展覧会も、おお!これぞ山本さんの世界!と言う感じでした。
吸血鬼は山本さんが長年温めてきたテーマだそうで・・・
確かにそんな感じでした。様々な吸血鬼が素敵に描かれていて
その世界に吸い込まれていきそうになります。
作品数も多く、吸血鬼映画のポスターや写真なども展示されていて
かなり見ごたえのある展覧会でした。
会期終了間近となりましたので、ご来場はお早めに!

■会期:2008年1月25日[金]~2月18日[月]
■水曜休 ■月~金:13:00~20:00 土日祝:12:00~19:00
■入場料:500円
■会場:parabolica bis[パラボリカ・ビス]

詳細はこちら。
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2008/02/post_366.html

別窓 | 展覧会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
<<賢治先生の面影を求めて・・・ | 時空の森*通信 | はじめまして!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時空の森*通信 |
