「時空の森」の管理人“猫和尚”による日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少年展、閉幕となりました!
2008-05-30 Fri 02:23
tenmoku.jpg

遅ればせながら・・・少年展、閉幕となりました!

ご来場いただきました皆様、本当に有り難うございました。
そして、主催のネイチさま&さよちさま、そしてご一緒させていただいた
素敵な作家さま方には本当にお世話になりました。
本当に本当に有り難うございました。
皆さんの作品それぞれ、素敵で美しい世界感をお持ちで
うっとりじっくり思う存分堪能させていただきました。
パーティでの青月さん&kotoさんの演奏会もとても胸が熱くなる素敵な時間でした。
セロ奏者の青月さんの「音符が読めなくても大丈夫。」のお言葉に影響されて
近くのセロ教室に通おうかとまじめに考えております。(単純な私。。。)

なんだか心地の良い夢を見ていたかのごとく、はかなく過ぎ去っていった
ひととき・・・でも、今もしっかりとその残像は胸にとどめております。
実は私も、若い作家さんに混じって、ちょっぴり少年装でゲストさまを
お迎えいたしたのですが(汗)今はもうすっかりいつも通りの
Tシャツ&トレパンで仕事をしております。。。

・・・それにしても、この歳になってこんなにたくさんの素敵な方々に出逢えるなんて

本当に感激です!皆さんお美しくて、それに加えて気さくで良い方々ばかりで。。。
またぜひ参加させていただきたいです!
いくつになってもときめきやワクワクする気持を忘れたくないな・・・
そんな気持でいっぱいの雨の日の夜です。

★ちょこっとお知らせ★
今週末から9月に行われる予定のグループ展の準備に入ろうと思っております。
詳細が決定次第、お知らせいたします。お楽しみにどうぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 展覧会レポート | コメント:0 | トラックバック:0
<<グループ展出展のおしらせ | 時空の森*通信 | 少年展「パーティについて」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 時空の森*通信 |
