「時空の森」の管理人“猫和尚”による日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
展覧会出展のおしらせ
2008-03-15 Sat 23:47
dm2.jpg

素敵な展覧会に出展させていただくことになりました!
現在作品を創作中です(汗)
会期は少し先になりますが、お時間ございましたら
どうぞ観にいらしてください。

「少年」をモチーフにした企画展
『第一回 少年展 ~ノスタルジック・サーカス~』

星降る夜に少年が体験した不思議な時間。
見た事もない動物、ピエロ
ナイフなげの男、空中ブランコ・・・
そこは夢なのか現実なのか、
まるでそこだけが異空間一夜の思い出・・・

日時:2008年5月22日(木)~27日(火)
場所:ギャルリー・ジュイエ
OPEN:12:00~19:00(最終日17:00まで)

詳しくはこちらのサイトでご確認ください。
http://bg.linksion.com/top/top.html


別窓 | 告知 | コメント:0 | トラックバック:0
星空的雑貨Vol.1
2008-03-12 Wed 02:02
IMGP01282.jpg


とうとう手に入れました!
以前から大好きだったガラス工芸作家さん“ノグチミエコ”さんの
美しい星空的作品を、思い切って購入してしまいました。
ノグチさんとは、一言で言うと宇宙や美しい幻想世界をガラスの中に描く・・・
そんな作家さんです。
私が購入させていただいたのは、掌にほっこりとなじむしずく型のガラス玉。
その中には蒼い宇宙、そして銀河が光り輝いています。
いつまで眺めていてもあきない、いつしか時間を忘れてしまうほど
素敵な世界がガラス玉の中に広がっています。。。
これからもずっとずっと大切にしたい素敵な“宝物”になりました。

※3月19日より横浜にて行われる展覧会に出品されるとのこと。
 詳しくは、下記のアドレスにて紹介されています。

ノグチミエコさん オフィシャルHP
http://www.fusionfactory.jp/
別窓 | 星空的雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0
| 時空の森*通信 |
